b.glen1週間後の効果は

b.glen
公式サイトに寄せられた使用者からの体験談に、

b.glenを使用して「一週間後には、ニキビが完全に消えていました」
(N.Aさん 女性)

といった紹介がありました。


今回、こちらの化粧品を使わせていただいたきっかけが、今まで使っていた化粧品が、合わなくなり、急に赤いニキビがでるようになりました。更に、口の周りは乾燥して、かなり最悪な状態になり外出もできないほどでした。

知人より、こちらの化粧品はいいよということを言ってもらい、使いはじめたのですが、その効果がすごくて、つけはじめて、2日後には、赤いニキビが薄くなり、1週間後には、ニキビが完全に消えていました。更に、乾燥していた口の周りも、つけはじめた、次の日には、乾燥しなくなっていました。



個人差もあるでしょうが、
ニキビって1週間で治るものなのですね!

b.glenは、アメリカではセレブの間で評判のコスメです。
日本でも販売されるようになりました。
ニキビでお悩みでしたら、お試しオススメです。

b.glenは世界特許の浸透技術を応用した化粧品!
ニキビやシミ、しわ、乾燥肌対策などで好評です。
詳細は>>b.glen公式サイトで
posted by niki at 2008-10-18 15:24 | Comment(0) | b.glen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。