b.glenお得なトライアルセール

ニキビでお悩みの方に

b.glenのお得なお試しキャンペーン情報です

いま、ニキビ対策お試しセットを購入すると
なんと

1480円相当のビタミンC美容液をプレゼント!

トライアルセットは、ニキビ改善3点セットの1週間分
b,glenクレイ洗顔がお肌を守りながら、ニキビの原因を
毛穴の中から取り除き、保湿化粧水は、
炎症を抑えることでニキビの悪化を防ぎます。

仕上げにビタミンC美容液が、皮脂の分泌を抑え、
ニキビ菌の繁殖を抑えます。

ニキビができるのが止まらない
ニキビができるとなかなか治らない
ニキビによる炎症がひどい
ニキビによる赤ら顔が恥ずかしい
色々なニキビ製品を試してきた
生理前になると必ずニキビができる
ニキビ痕の凸凹を改善したい


ニキビを撃退するなら、チャンス!
まずは、お試しで効果を実感してみてください

アメリカのセレブに大人気のb.glen

きっと、あなたも満足戴けるものと思います。
>>b.glen

にきび対策ならb.glenお試しセットから
posted by niki at 2009-05-10 12:49 | b.glen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

